スマートフォン版はこちら

麻生皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻生皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「麻生皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 668-0044
住所 兵庫県豊岡市山王町1-1
電話番号 0796-22-3043
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麻生皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日高医療センター 兵庫県豊岡市日高町岩中81
豊岡病院 兵庫県豊岡市戸牧1094
浅見医院 兵庫県豊岡市城崎町湯島349-1
はながき皮フ科・形成外科クリニック 兵庫県豊岡市野田149-3
クリニック冨江 兵庫県豊岡市若松町5-38
豊岡病院出石医療センター 兵庫県豊岡市出石町福住1300
豊岡市立高橋診療所 兵庫県豊岡市但東町久畑126


おすすめ病院の口コミ

  • maronさん
    西川産婦人科 口コミ
    第二子で無痛分娩をお願いしました。第一子が難産だったので、もう一度あの苦しみは・・・。
    無痛分娩にしてもらってよかったと思っています。
    体力が消耗せずに済んだからか、上の子の時よりも余裕がありました。
    でも感動は同じです。余計な痛みがなかった分、生まれた幸せを噛みしめることもできました。
  • 愛さん
    長谷部クリニック 口コミ
    毎年秋冬になるとしもやけに悩まされます。
    今年は特に酷く、市販の薬ではどうにもならなかったので、地元の長谷部さんのお世話になりました。
    しもやけなんかで来ていいのだろうかという思いがありましたが、「痛かったでしょう、何であろうと気になったことがあればいつでも来てください」という行って頂けました。
    どのような病気であっても、患者と真剣に向き合ってくれる長谷部さんの姿勢が、私は気にいっています。
  • ほうりうさん
    浮田整形外科医院 口コミ
    豊岡駅前からは少し歩きますが、コープ神戸豊岡店のすぐそばにあるので、分かりやすく交通の便もいいいです。田舎では車が止められるかどうかも大事ですが、自前で駐車場も何箇所かあって数十台いけます。整形外科と大きなリハビリテーションの部屋があって、たくさんの患者さんがリハビリに通ってます。定番の腰牽引やパルス、マイクロ波のほかにローラーベッドやウオーターベッドもあって、気持ちいいです。ろーらーは。
    指関節の切開手術を受けたことがありますが、傷跡もほとんど分からないように縫い合わせて貰ったので、目立ちませんし指もよく動きますので、先生は上手だと思いますよ。個人の感想ですけれども。
  • みちよさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    持病である高血圧と不眠のために、初めて西宮ファミリークリニックに行きました。とてもきれいで清潔感のある病院でした。先生は気さくだけれども頼りがいのある方で、安心して診てもらえました。明日は家族全員診てもらう予定です。内視鏡検査では著名な先生のようですし、検査もしてみようかと思っています。
  • ナオ子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    知人から評判を聞いて受診しました。
    話しやすいので相談がしやすいです。
    大変助かります。
    対応も親切で、安心しておまかせできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻生皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ